今日から8月だ!

毎日暑いですね。

午前中は現場でごそごそ作業して、汗だくで帰ってきて

シャワーしてからPCで図面書いたり見積もりしたりが最近のルーティンですw

この水冷ベストも現場ではあんまり役に立たないという結論。

冷たいんだけど結露で濡れるから気持ち悪いんですよ。

汗の方がまだマシかな。結構結露して濡れる。

バイクに乗ってるときはメッシュジャケットの下に着てるので

風が当たって結露も気化して涼しいんだけど現場は風がないからね。

空調服も外気温が体温を超えてるのでほとんど意味ないし

この季節は段取りをしっかりやって

現場での作業は短時間で終わらせて素早く撤収するのが一番いいみたいです。

午前中は現場、午後からはPCで仕事して18時には大体飲酒してる(笑)

そしてオリンピック見ながらだらだらと夜中まで飲んでますね。

スケボー男子は最高にカッコいい金メダルの獲り方だった!

ラストランで大逆転の堀米選手!ヤバいね!

BMXも見てたら面白い!

団体競技よりも個人競技の方が面白いよね。

俺自身が一人が好きな人なんで団体で協力して何かやるとか苦手だし

他人の失敗に巻き込まれるのも逆に巻き込むのも嫌だからね。

ひとり工務店というスタイルで仕事してるのもそんな理由ですよ。

誰からも何も言われない代わりに全責任を一人で背負うという感じですね。

さて、今年の8月は夏季休暇が長いです。

11日から18日まで休みのところが多い。

実働が3週間ちょっとしかないのに、プラン作成と契約が立て込んでる・・・

ひとりですからね。やれる仕事にも限度があるのですが

ひとつづつ確実に終わらせて進めていきます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です