週末

土曜日はハーレーで娘の家に寄って北九州空港まで。

途中絵になる写真が撮れそうなところ見つけたけどゴール下には入っていけなかった^^;

メッシュジャケット着てたら丁度いい季節。

そして空港はいつも通り人が居ない(笑)

このバイク燃料計が付いてないんで

どれくらい走ったかを覚えて置いて早目早目に給油するんだけど

帰りの都市高速下りたところで給油ランプが点灯。

満タンにしてたハズなのにえらく早い・・・200キロ走ってないんだけど??

やはり高速道路でぶん回すと極端に燃費が悪くなるみたい。

高速道路では5速しかないのにいつも6速に入れようとするw

午後は帰ってきてからこの作業。

紫外線当てたら固まるFRPシートで割れた部分を裏側からつなぐ。これ5分で完全硬化するから便利。

裏側このままでいいか。どうせまたいつか壊すだろうし^^

そして表側はプラリペアを流し込んで溝を埋める。

これで元の形に戻ったので電動サンダーで整形。

もうね、電動工具必須ですよ。手でちまちま削ったりしてても終わらんし。

ファイバーパテで荒仕上して#400で研磨

うす付けパテで巣穴とか細かいキズを埋める。

リップスポイラーが付いてないとなんかブサイクだよな。

今日はここで時間切れだから、仕事の合間に少しづつ作業を進めて行こう。

何歳になっても同じような事ばかりしてるよ。

でも1日中しゃがんで作業してたら腰が痛い。こういう時に歳取ったと感じるね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です