異常気象

カナダに行った娘のドコモ料金を一番安いプランに切り替えるのは国内に居る間にやっておくべきだったか・・・確かに海外じゃドコモのシム使えないからマイドコモにログインできないよね。

ドコモショップに電話して聞いたら、代理人でプラン変更する場合はご本人様と電話で連絡を取らないといけないらしく、時差が13時間あるのでドコモショップが開く朝9時30分に予約していけば、カナダの現地時間は20時30分だからライン電話で通話はできるのか。

タイミングを打ち合わせして近々行ってくるしかなね。

忙しい時に限ってこんな横から野暮用が横入りしてくるんだよね。全く

本人はカナダを満喫してるな。楽しそうで何より^^

トロントは10月から雪が降るらしいから、観光できるのは今のうちだって言ってるけど

仕事も早く探さないとね。

今日は9月19日だけど福岡は今年の最高気温を記録したらしい。

ホントどうなってるんだ?異常気象って事だろうけど、こうも暑いと外の仕事はたまらないよ。

でも食欲の秋ですね。瓦そばが食べたかったから頼んだけどミニだった。

今度来た時は大きいのを頼もう^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です