AIが凄い!

先月完成してお引渡しした3階建ての外観を撮影してきた。

この角度がメインファサードなんだけど、ちょうどいいところに電柱があるんだよね・・・

なんか最新のフォトショップではAIが一発で消してくれるとかいう話を聞くけど

PCのスペックがウチのマシンじゃ合致してないみたい^^;

1階はガレージ2台、横幅6メートルの大きなオ-バースライダーがついてます。

このスパンを1発で飛ばすために大工さんも驚きの材成600mmの集成梁が5本入ってます!

3階のリビングへはエレベーターで直行!

階数では4階にあたるペントハウスとルーフバルコニー。

雑誌とかでよく見る屋上庭園。なかなかここまでやる方がこれまで居られなかったのですが、ついに施工事例ができました^^

お客さまから頂いた写真です。屋上でプール^^最高ですね!

お湯も水も出るようにしてあります。

このプールは満水にするとおよそ2トンあるので、構造計算してちゃんと安全に使えるように設計しています。

当社の施工事例で過去最高の請負金額を更新しましたね。

資材や物価が上がってるのもあるのですが、まあお金かかってますよ。オーバースライダーだけで200万円、エレベーター300万円ですからね。

素晴らしい施工事例となりました^^

お盆過ぎてからはエアコンの効いた部屋で図面やプランや見積もりばかりしてますが

気が付くと古い写真に見入ってたりすぐに横にそれる(笑)

そして高校生の頃の写真が出てきた。

初めてステップ擦ったのは17歳の夏。このころはレーサーレプリカ全盛期でしたね。

ヘルメットもスペンサーの逆トリコだった。この後、転んで傷が入ったので自分でオリジナルのデザインでリペイントしてた。

86年って38年前か。これ白木峠だよ、このコーナーの先にあるコークスクリューが好きだったな。今もあるけどゼブラ引かれてるからね。

当時はFZ400はリアタイヤ120で太いって言ってた時代。今見たら細いよね。


今作ってる途中のMBX80のリアにも120入れてる(笑)

カッコも性能の一つですよ、

タイヤの性能がこの40年間で相当進化してるから、昔からすべるタイヤで慣らしてる峠族のおっさんはマジ転ばないよね。ちなみに36歳でバイクにリターンして早20年。無転倒です^^

しかし気温はなかなか下がらないね。まだ日中は30℃超える。

夕方になると少し涼しくなるけど、まだまだ残暑厳しいね・・・

この試合を見るためにテレビにインストールしたけど

なんかあっけない終わり方だったよね。腰痛もちのボクサーとかダメだろw


友人に最新のフォトショップで電柱消してくれとメール送ってたら届いた。

これAIが消したらしいけど、窓がなんか変だぞ?(笑)

でも電柱は綺麗に消えたね^^

とりあえず電柱のところだけ元画像にコピペしてみた。

ここまで出来たら後は時間あるときにレタッチしたらいいね。

やっぱ時代はAIなんだね。

この画像を送って電線だけ消せないかAIにやってもらうかな。

さて、結果はどうなるか^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です