鈴鹿8時間耐久レース

この前乗ってガレージに格納した時にメーターに燃料入れろって出てたので

仕事を終えていつものガソスタまで。

あれ?なんか線が垂れ下がってる・・・

割り込みタップはダメだね。これハイフラ防止のメタルクラッド抵抗の線だ。

右のウインカーの線だな。暑い中3分でちゃちゃっと修理。

この辺は何度もやってるからどこがどうなってるか全部頭に入ってる^^

日が長いよね。19時でもこんな感じ。ハイオク60L満タン。

土曜日は午前中だけ仕事して、梅雨も明けたようなので午後からお出掛け。

久しぶりに嘉瀬川ダムまで、一人の時はそこそこのペースで走ってます。

街中じゃ全開できないからね。加速Gを感じるような乗り方が出来る場所はこの辺じゃ高速道路かこの辺の山道しかないもんね。

山の上は外気温30℃。下界とは5℃位ちがう。

まっちゃんに寄ってスイカを仕入れてきた。

転がらないようにちゃんと対策済み^^

そして今日は鈴鹿8時間耐久レースの日!今週からオリンピックが始まるので例年よりも少し早い開催みたい。

友達から毎年8耐の日はバーベキューに誘われるんだけど、今年は行くの止めといた。

暑いって・・・こんな暑い中で火を使うとか考えただけでシヌよ・・・^^;

序盤のホンダ、ヤマハ、ドゥカティのバトルが面白かったね!

1時間もすればバックマーカーも出てきて順位も落ち着いてくる。

ずっと8耐のテレビ見てるのも飽きたので

バーベキューに誘ってくれた友達のところにアイスを差し入れしてドライブに^^

エアコンもよく効くし、静かだし、不具合が何もない状態。もう乗って楽しむしかないんだけど

行くところがホント無いんだよね・・・いつもの二見ケ浦の霊園のところで撮影。

19時30分、8時間が経過した。今年もホンダが優勝!

ドゥカティを応援してたんだけど4位だった。

デスモドロミックって凄い音が出るもんね。でも8時間完走できる位に完成されてるって事は凄いよ。俺が乗ってたのはもう20年位前だけどホントよく壊れてたからね。

さて、次はオリンピックが始まりますよ!

暑いのでなるだけ室内で過ごしたいんだけど、明日は朝から外で作業です。

午前中で終わればいいんだけど、初めて取り付ける物なので試行錯誤しながら時間もかかるんだろうな・・・

空調服とか保冷剤とかしっかり装備を整えて作業に挑みます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です