帰って行った

月曜日は気温が30度に届かない予報だったので久しぶりにバイクに乗った。

でもやっぱり暑いよ。走ってる間は風が当たるからいいけど信号とかで停まったら空冷エンジンなのでストーブを股の間に挟んでるような感じw

梅雨ももうすぐ明けるかな。セミが鳴きだしたからね。

火曜日は現場で作業。このアルミ笠木は職人が山笠で来れないとか言うんで

完了検査に間に合わせる為に自分で作業。と言ってもほとんどZ君がやったけどね。

俺は大体横からああじゃないこうじゃないと口出しするだけ(笑)

でもね、理屈が分かってるから口出し出来る訳ですよ。

暑いし一人でこんな作業してたら心が折れるし2人でやれば確認しながらやれるので

間違いも起こりにくいってもんですw

現場からくたくたになって戻ってきたら、天神まで迎えに来てくれと娘からの指令!

警固公園の交番前でピックアップ。

久しぶりに来たら警固神社のところも大きな建物建ってるな。

天神とか用事ないからほとんど来ないもんね。

なんか欲しい本があるらしくて天神で探したけど見つからなかったそうで

ネットで調べて九大の蔦屋書店まで来た。

在庫はあるらしいけど、誰か持ち出してるみたいで書棚に無かったので買えなかった。

スタバのコーヒー飲みながら何でも読めるって本屋も変わったよね。

こうでもしないと売れないのは間違いない。アマゾンで買うからね。本屋全滅ですよ・・・

水曜日ははま寿司!初めて行った。

シャリが小さくて小粒。でもネタは良い感じ。そして何より安い!腹いっぱい食べてもお財布にはやさしいね。これは売れるだろうね。スシローにも行ったことないけど似たようなもんなんだろうな。

そしてまたもや天神。

義兄への誕生日プレゼントを買いにきた。

俺はとっくに送ったけど、こいつはいつもギリギリなんですよ。

そして今日やっと東京へ戻りました。

空港でビーフバター焼き。もうここか天神でしか食べられないもんね。博多のB級グルメですよ。

機内持ち込み禁止のブツ。スプレー缶はダメなんだね。

iphoneのズームで撮影。911にカナダにワーホリで行くので次会えるのは1年少し先か。

逞しくなって帰ってくるといいけどね。英語ペラペラになってくれたら仕事の幅も広がるか。

海外で1年暮らすとか俺らが若い頃には考えもしなかったけどな。

駐車場へ戻る途中、ここ何かで見たと思ったら

ちょっと福岡行っていきましたってTV番組で映ってる場所だ!

ここで19時頃張り込んでたら芸能人に会えるってことだよね。

まあ出てるの芸人とかばかりだけどねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です