今日はブログの日だ。

木曜日のTodoリストに書いてあるブログ

娘が帰ってきたら外食ばかりでついつい食い過ぎるよね。

月曜日は娘にハンドルキーパーをお願いして友達誘ってここへ。

1時間半の和牛食べ放題で3200円のお店。

美味しいって前から聞いてたんで行ってみたかったんだよね。

俺はもう途中でギブアップ・・・このおっさん良く食うわwww

小娘に至っては全然元は取れてないだろうな。

ワンカルビみたいにサイドメニューが無いけど

肉だけに特化して食べるならここはオススメです。

もうしばらく焼肉は見なくていいですw

火曜日はここ。

体重ヤバいよ。

刺身も新鮮でとても美味かった!お値段もリーズナブル。ここまたリピートだね^^

志賀島のわきってお店です。

玄界灘側の海は結構すずしい。水温が博多湾側とは違うもんね。

志賀海神社に行きたいとかいうから来てみたんだけどセミの鳴き声が凄まじく虫が多そうなので登って行くのやめた(笑)

水曜日はここ。べたなまねぎもり

いつもなら替え玉と替え肉するけど、ここ数日毎日食い過ぎなのでセーブしておいた。

そして今日はここ

プレートが火であぶってあるからずっと熱いまま食べられるんだ。

これはいいね!いつも行ってるステーキ屋は400gとか頼んだら

途中で鉄板が冷えてしまって半分は生で食べないといけないもんね。

いい店教えてもらった^^

食事してから九大近くに出来ている大きな蔦屋へ

いつの間にこんなのできたんだろ。結構この辺の道はバイクや赤いクルマで走ってるんだけど

いうても半年くらい来てないような気がする。それだけ仕事が忙しいって事か。

くもんの横にうんこ?

小学生にうんこは絶対すべらないからねw

狙ってるよ!しかもど真ん中来てる!

娘はスタバで飲み物買ってなんか読んでたみたいだけど

俺は住宅関係の雑誌を読みまくり。久しぶりに見ると新しい発見やヒントもあるね。

そして家に戻ったら出版会社の営業マンが来たようで雑誌を置いて帰ったみたい。

広告載せませんかって事なんだろうけど、ウチは広告宣伝や事務所経費を一切掛けない代わりに

良いものお安く提供するのが売りなので、広告宣伝費に大金払うと本末転倒というかポリシーから外れるもんね。

広告宣伝費はお客さまから負担いただく形になるからね。頭いいひとならわかるよね?

ホームぺージの上位表示やスポンサー覧に出てる会社は広告費使って反響は多いのかも知れないけど、それ払ってるのは結局はお客様ですからね。

どこかで一番いいバランスがあるんだろうけど、当社は独自のやり方で分かってくれる方だけを相手にすればいいと割り切ってますので丁重にお断りですね^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です