雨ばっか

この週末も天気が悪い。

Huluで面白そうなヤツ見つけたので見てみた。

ほとんどこの2人だけしか出てこないんだけどハラハラドキドキ

お金掛かってない映画なんだろうけど、2時間十分に楽しませてもらった^^

ウォーキングデッドのニーガンがお父さん役で出てる。

そして今日は映画館へ。

マークイズで見るつもりが駐車場満車で入れないし・・・

そのまま通り過ぎて西公園ランプから都市高速に乗った。

ユナイテッドシネマ久山まで、ここは少ないね。

これです。3作目なので役者は一新されてるけど

1作目、2作目が420何日か経ってる話だったけど、これは1日目だからDAY1

猫が音出すからどうなるかと思ってたけど、大人しい静かな猫ちゃんだった(笑)

9月にはエイリアンの新作もあるみたい。SFホラーも好きなんですよね。

でもジャパニーズホラーは見ない。心理的に怖いもんね・・・モンスターやゾンビは平気だけど幽霊とかは苦手ってヤツ?

このイマイチだったシフトノブ

ビリヤードの8ボールのバニーを入手したので加工して取り付けた。

うーん。自己満足だ^^

この尾翼にバニーマークのF14。

エリア88のミッキー機でナイス!と思ってたんだよね。

なんか週間予報がコロコロ変わる。

梅雨明けはもう少し先かな・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です