無事に帰還

朝食もすごいボリューム。普段はパンとコーヒーだけなので

朝からこんなに食えないよ・・・

といいつつ完食!w

この自転車レンタルで借りれるみたい。この辺散策するにはいいかも。

9時にはチェックアウトして今日はここ。

霧島神宮も国宝らしい。


樹齢850年の杉

今日は天気が良くて暑くなりそう・・

ここバイクで来たら気持ちいいだろうな^^

えびの高原です

予備知識なしで来たので歩いて見て回るのは無理と判断

年寄りにはこの階段は厳しい

これがミヤマキリシマか!これの写真撮るために九重連山をシーズン中毎週登るって人が居たな・・・

硫黄の臭いが漂ってる。でも標高が高いので気温は20度切ってて涼しかった。

14時過ぎには帰路に付いた。ここから4時間弱かかるからね。

日曜日から3泊4日の旅は無事に終了。無事に帰り付くまでが遠足です。

今回の旅で祖父母の眠る墓やその前のご先祖様が眠る墓もわかったので鹿児島方面にバイクで旅する時に立ち寄れるし、宿も少し高いけどバイクで行くにはちょうどいいところを発見できた。

それこそこんなツーリングモデルで走ったら楽だろうな。1800cc超えてるからトルクもあるし、取り回しは重たいだろうけど走り出したら軽いって聞くもんね。

でも渋滞した時にすり抜け出来ないか・・・バイクだから小回りが利くという利点は全く得られないってことだよね。とりあえず今乗ってるハーレーでいいか^^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です