仕事を早めに終わらせて

工場へGO!

やらかして早1週間!ホント時間が過ぎ去るのが早い!

ウレタンサフが硬化したのでサンディングブロックで面をキレイに出していく。

#400→#600→#1000と番手を上げて足付け

粗を探して紫外線硬化パテで埋める。これ速攻で固まるから便利^^

塗装ブースなんてないんでここで吹き付ける。黒だからゴミ乗ってもポリッシュしたら分からなくなるからね。白とか明るい色はちゃんとブースで塗った方がいいです。

まあ上手く塗れたかな。

完全硬化までこのまま放置して、ブツ取りとポリッシュ仕上げすれば完成の予定。

奥に見えてるC3コルベットもこんな感じでここで塗るんですよ。オリジナルのコレクターエディションのシルバーに戻す予定。価値が分かってない誰かが黒く塗ってるからね。

ここに住んでれば毎日空いた時間をフルに楽しめるのにっていつも思うけどね。

晩御飯は最近ハマってるウエストの鴨付け蕎麦

3玉まで同じ値段っていう不思議な価格設定^^

さて、26日~29日まで旅に出ます。

私が居なくても現場はちゃんと動いてますのでご安心ください(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です